凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

🎊速報!テレビ化決定🎊

ビックニュース!

なんと! ついに『可憐戦隊オトメイザー』テレビ化決定だ!

しかも『日曜あさ8:30~』と真っ向から『プリキュア』にぶつけてきたぞ!

何故か『スーパー戦隊』を避けた辺りが、さすが〈テレビTOKIOだ!

いまは情報が錯綜しているけれど、はたして『アニメ』になるのか『特撮』になるのか……期待は膨らむよね?

これから日曜あさは「オトメパンチ!」

みんなで朱袮ちゃんを応援しよう!

 

※今日は『エイプリルフール』だかんね?www

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

outarou.fanbox.cc

月額型ブログコンテンツです。

私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。

手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━