凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

やはりダメだった件w

う~ん?
やはりダメですね……この〈はてなブログ〉のアプリ。
以前投稿した通り、保存しようとするとオンライン環境を求められ、閉じようとすると「変更が保存されませんがよろしいですか?」と破棄されて、アプリを再起動するとログイン画面へと戻されてしまう(オフラインだからログインなど不可能)。
謳っている機能が使えないどころか〝何一つ出来ない〟という……ね。
だとしたら、本当の意味で〝無駄な容量消費〟でしかないのでアンストールする事としました。
仮に〝何かひとつでも利点と機能する〟ならば一考もしますけど、本当に〝何一つ機能しない〟ですものw

ただ、そうするとコンスタンス更新は無理ですね……。
これまた以前投稿に書いたように『オフラインでのメモ帳書き⇒アクセス時に仕込み』という形になりますから無理です。

ですので、こちらは〝とりあえず据えておく〟形として〝気儘に思い立ったら不定期更新〟とします。
御了承下さい。

というか、この不具合オイラだけ???
アプリレビュー読むと、基本的には皆さん〝謳い文句通りの機能〟は使えているようですが……どういう事だろう???
スマホ〟と〝Wi-Fiタブレット〟の差???
いや、でも、オフライン仕様に関係あるかしら? それ?
それに、此処にオイラみたいなのが〝一人いる〟って事は、統計学的に考えてもまだまだ他にもいるはずだよね?
改善処置しないの?
……いないの? オイラだけ?
ホントにどういう事だろう?
ふむ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉
pixivFANBOX版

outarou.fanbox.cc


noteメンバーシップ版

url366.note.com


月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━