凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

🎊祝🎉PV50000突破🎊


小説プラットフォーム〈NOVEL DAYS〉の姉妹サイト〈ILLUST DAYS〉にて、総合PV50000突破致しました!

(2023.07.17付)



いつ始めたかは記憶アヤフヤなんですが、少なくとも今年最初期or昨年末だから、約半年の結果というのは間違いない。
やはり〈DAYS系〉とは相性がいいのかな?
とはいえ〈NOVEL DAYS〉だと〝総PV:50000〟って、一年以上経過して到達した記憶が……w

ともあれ、ありがとうございます。
大きな励みになりますし、少なくとも『凰太郎イラスト』を楽しみにして下さっている層もいらっしゃると実感できたので、ヘッポコ画力ながらも自信&モチベ鼓舞に繋がりました。
どうしても〈創作支援ブログ〉との兼ね合いで『シルエット公開』も多々あり、そこは申し訳無くも思いつつ……ただ『イラスト公開』という面に於いては母体〈NOVEL DAYS〉よりも全然先駆けて御披露目しています。
これからも頑張って『凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD』の世界観拡張に頑張りますので、変わらぬ応援をヨロシク御願いします。
そして願わくば、私と一緒に育んでいって下さい。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨ポートフォリオサイト〈ILLUST DAYS〉🎨

illust.daysneo.com

 

 

✒小説プラットフォーム〈NOVEL DAYS〉✒

novel.daysneo.com

 

 

📱凰太郎コンテンツ一覧📱

lit.link


凰太郎創作主要コンテンツのリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売やイラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━