凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

シェアのお題:凰太郎WORLDの〝マント〟の人www

www.pixiv.net

pixiv今日のお題は『マント』という事で……改めて鑑みればマントばかりでしたwww
『闇暦』はカリナ様始め〈吸血鬼〉とか多いし、凰太郎ヒーローWORLDにも多いし……ましてや幹部怪人の必須アイテムですしね。
そこで今回は雑多にピックアップ!
それでも拾い切れなかったよ……。
尚、今回〈凰太郎戦隊〉は集合ビジュアル!
彼等を個別収録していたら、それこそ枚数オーバーしますからw

御目汚しですが良かったら御覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱
月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
▼pixivFANBOX版▼

outarou.fanbox.cc


▼noteメンバーシップ版▼

note.com


※〈noteメンバーシップ〉は〝初月無料〟ですので、御試し頂いてから以降も継続するか否かが決められます。まずは御気軽に御登録下さい。

 

🈺オリキャラグッズ販売〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉🈺

outarou.booth.pm


私の『フリーイラスト』や『オリジナルキャラクターグッズ』を販売しております。
フリーイラストは
『凡庸娘:オリジナル美少女』
『モンスターイラスト:西洋妖怪&幻獣』
『デミキャラズ:ワンコインSDヒーロー』
『汎用怪人:オリジナル怪人』
等を販売。
利用規約に準じて頂ければ〝小説表紙〟〝投稿挿絵〟〝プロフィール顔画像〟等に使用可能です。
その他も多彩な品揃えなので閲覧だけでも飽きません。
是非とも気軽に覗いてみて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━