凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

初投稿

とりあえず立ち上げなければ機能しないので『初投稿』しておきます。

基本的に〈小説創作者/文章創作者〉であって〈絵師〉ではありません。

まぁ、持てるスキルはフル活用する主義なので描きはしますけどw

諸々の〈小説投稿サイト〉にてオリジナル長篇小説を主柱に活動しています。
f:id:OUTAROU:20230301114816j:image


f:id:OUTAROU:20230301114828j:image

 

一方で『イラスト創作』はオリジナルヒーローを核とした『作品プロット/キャラクター設定』のみで展開──早い話が『僕の考えたヒーロー』ですか。

f:id:OUTAROU:20230301115152j:image

ですが、相当なキャラクター数になりましたし、コチラはコチラで支持層が着いているので〝もうひとつの創作主柱〟として機能しています。

 

私の創作世界観は〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉と称しています。

基本的には、そうした『創作ネタ』の投稿が中心となります。


f:id:OUTAROU:20230301115504j:image

この〈はてなブログ〉が、どの程度使いこなせるかは未知数ですが……まずは焦らずボチボチとやるつもりです(まずは慣れんとねw)。

気に入ってもらえたら、フォローよろしくお願いします。

m(_ _)m