凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

💖SHOW ME YOUR SPACE💖

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意事項】

今回の投稿イラストは〈創作支援ブログ〉にて展開している有料支援者特典になります。

そうした主旨ですので通常は一般投稿は致しませんが、今回はトリミング等で限定した版にて投稿としました。

完全版及び新作を楽しみたい方は〈創作支援ブログ〉の御加入を検討して下さると有難いです。

〈noteメンバーシップ〉のみ『ヒーロー燃化計画』『ヒロイン萌化計画』というマガジン仕様コンテンツに纏めておりますので、再読も容易です(※要支援者登録)。

完全版は『仕様:600×800/JPEGとなっております。

 

尚、このシリーズは『フリーイラスト』ではありません。

個人的鑑賞目的とした端末保存は容認ですが、二次使用厳禁ですので、その旨、厳守を御願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤッタ!
今週のタツノコタイムズ(TOKYOーMX/毎週(金)/18:30~)』は待ちに待ってた『OKAWARIーBOYスターザンS』だ!
ホント、コレゴールドライタンをおそらく1番待ってた!✨
古参脳内嫁〝八神ジュンちゃん〟に、ようやく再会できる💖
ずっと〈Myタツノコクィーン〉なのです💖💖💖

で「もう、金曜日が待ち遠しいな! もう!」とか思いきや!
猛暑名物『MX受信不具合問題』が生じとる!
ここ数年無かったのに!
つまり『ブロックノイズが酷すぎてまともに鑑賞不可』だったりなんですが……今回は『電波が弱すぎて受信できません』と〝何も映らない〟と!
「アンテナ線の接触か?」とか調べても問題ないし、他局も問題ない……ついでに言えば『MX電子番組欄』はちゃんと入る。
となれば、警告通り『電波問題』だろうから、こちらには打つ手無し!
そ……そんな……番組スタート期から「コレが1番の目的💖」だったのに???
一年近く心待ちにしていたのに???
頼むから金曜までに直してくれ! MX~!😭
その日は仮面ライダーX』最終回もあるんじゃ~😭😭😭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【凰太郎コンテンツ一覧】

lit.link

凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。

多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。

多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━