凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

🌸花見🌸

本日、ようやく待望の花見へ行けました。
「もう散っていたでしょw」って?
ええ、その通りです。
全滅葉桜状態でした。
私的には例年よりも早かった感もあり、また散らしの雨風が頻繁でしたから……まぁ覚悟はしていた。
でも〝その日〟でなければ意味が無いし〝その場所〟でなければ意味が無い……そういう〝特別な想い〟が最重視だったので〝行く事自体〟を目的と掲げてバスに乗って行ってきました。

 

 

ダメモトで……でしたが、奇跡的に〝1本だけ〟密に咲いていました。

 


まぁ、散る直前といった感じで勢いは失われていたものの、それでも密に咲いていてくれた。
まだ若木だったのが幸いしていたようです。

 

「今年はダメだったね」と内心落胆していたものの、すごく救われました。
ありがとう。

 

2023.04.14 凰太郎