凰太郎WORLD in はてなブログ

私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を核としたブログです

凰太郎創作詩『想い風』

【凰太郎創作詩『想い風』】

久々に『心の洗濯』とばかりに遠出散歩しました。

目的やら目的地やら構えなくてブラブラと心の赴くままに『道』を選んで行きます(で、最悪時には『迷子ループ』へ突入して暮れる暗さに半ベソ気味になる……とwww)。

コロナ禍になって久しくしていませんでしたが、やはり私的に『心の洗濯散歩(場合によってはチャリも可)』は意外と大切で、リフレッシュと同時にイマジネーションのリセット或いは促進をしてくれます。

創作詩『想い風』

で、これまた久々に『詩』が浮かんだので作りました。

弾数は少ないものの、そこそこストックしてきたので、ぼちぼちコレも『コンテンツ化』してもいいかなぁ……とか思い始めた今日この頃w

ま、駄文ですけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。

私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。

手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

▼pixivFANBOX版▼

outarou.fanbox.cc

▼noteメンバーシップ版▼

url366.note.com

 

🈺オリキャラグッズ販売〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉🈺

outarou.booth.pm

私の『フリーイラスト』や『オリジナルキャラクターグッズ』を販売しております。

フリーイラストは

『凡庸娘:オリジナル美少女』

『モンスターイラスト:西洋妖怪&幻獣』

『デミキャラズ:ワンコインSDヒーロー』

『汎用怪人:オリジナル怪人』

等を販売。

利用規約に準じて頂ければ〝小説表紙〟〝投稿挿絵〟〝プロフィール顔画像〟等に使用可能です。

その他も多彩な品揃えなので閲覧だけでも飽きません。

是非とも気軽に覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━